社員総会レポート『note』にて公開

ソーシャルデザインワークスは、NPO法人としての設立から9年が経ち、2027年には10周年という節目を迎えます。この重要な1年をどのように過ごしていくのか――その方向性について語った「第9期 社員総会 VISION MTG(ビジョンミーティング)」の様子をレポート記事としてnoteに公開いたしました。


本レポートでは、これまで積み重ねてきた経験を大切にしながらも、当たり前となっている取り組みや価値観を見つめ直すために交わされたメッセージを紹介しています。代表・北山の言葉をはじめ、社員が共有したビジョンや会場の雰囲気もお伝えしています。

▼記事はこちら
https://note.com/sdws/n/n325787354473

RECRUIT 「クルー」として
一緒に働きませんか?

理念やビジョンに対してクルーがベクトルをあわせて一枚岩となることで、社会課題に対してチームで乗り越えていく法人です。私たちの理念・ビジョンの熱い想いと意志に共感いただける方にたくさんお会いしたいです。

RECRUIT 採用情報

諦めていませんか?
まず、自分の幸せを。そして、社会貢献を。
私たちと一度きりの人生を楽しみましょう。

CONTACT お問い合わせ

ソーシャルスクエアの見学やごちゃまぜまちづくり活動、
採用情報についての各種お問い合わせは
こちらのフォームから承っております。